ななついろ★ドロップスおひろめ中!

CIMG0187.jpg
今月は月末にたくさん買ってしまいました。
 
▼イース -フェルガナの誓い-
ギャルバが倒せないよ~。かといって難易度下げたくもないんですよね。
1、2作目よりも難しくなってる気がします・・

▼魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES- 公式攻略ガイドブック
▼End of Eternity コンプリートガイド
▼アルトネリコ3 パーフェクトガイド

最近は攻略wikiとかで情報は保管できるけど、クリアした後でのんびりと読むのが好きです。
絵とか設定資料とかも載ってるしね。コレクターズアイテムみたいな感じですね。

▼アルトネリコ3 設定資料集
こちらはイラスト集。イラスト、短編小説、世界観説明などがありました。
付録の「よっこらDVD」がヤバイです。ガストの本気を見た!

▼デジモンシリーズ メモリアルブック
アニメ版のデジモンの設定資料集。
こういうの読んでるとまた見たくなってきました。

▼BB戦士武将大全
ガンプラのまとめ本。

▼電撃ホビーマガジン
▼フィギュアマニアックス乙女組38

表紙の大河がかわいい。

▼ウルトラマン超闘士激伝
小学生のときに読んでたんでなつかしいです。
1巻がどこにも売っていないよ・・

▼エスパークス
もっとなつかしいエスパークス。見かけて即買ってしまいました。
これも小学生のときにはまっていてよく文房具集めてました。
近所の文房具屋にはエスパークス専用コーナーがあって
学校終わってからよく買いに行ってましたね。

▼新仮面ライダーSPIRITS②
そのまま過去編やるのかなと思ったら現代に戻ったね。

▼ジエンド①
後で知ったけど、続き物みたいなので前作も読んどこうかな。

▼BB戦士三国伝 戦神決闘編③
今回で完結。「魂ィィ!」ってスパロボかい!とツッコミをいれたくなったのは
私だけではないはず。無双シリーズでBB戦士三国伝出してほしいです。

▼緋弾のアリア①
原作は読んでないけど、絵が好きだったので買ってきました。

▼遊戯王GX⑦
▼遊戯王ファイブディーズ①

ライディングデュエルのルールがよくわからなかったから調べてみたけど、
今までのルールとは結構違うっぽいのね。自動操縦なら一回くらいやってみたいかも。

■一言
発売2週間前にef限定版予約しようとしたら予約できなかったよ(TдT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/84-ca142833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
[ 広末涼子のドラマのNGシーン] by ワールドおもしろ王国 Multi PS3/360『BAYONETTA』 PS3/360『End of Eternity』 Wii/PSP/DS『ぷよぷよ7』 PS3 『龍が如く4 伝説を...
2010/05/05(水) 12:42:47 | 最新ゲーム情報~無料ゲームも紹介~
