ななついろ★ドロップスおひろめ中!

CIMG0176.jpg
今月はいとうのいぢさん関連が多めかも

▼ガンダムアサルトサヴァイブ
ようやくUCをクリア。次はEXTRAだ~!

▼se・きらら
試しにやってみて楽しかったら次回作を買ってみようかな~と思います。

▼torne
ねんがんのtorneをてにいれたぞ!
トロステ見て欲しくなって、4月から新番組も始まるしね!
ということで買ってきました。

秋葉原のヨドバシで買ってきたのですが、販売10分前に並んで
販売後20分待ちと意外とすんなり買えました。
この分だとtorneが並ばずに買えるようになる日も遠くないのかなと思いました。

▼エンド オブ エタニティ オリジナルサウンドトラック
桜庭さんの曲は好きなのでSO4のサントラに続き買ってきました。
CDは6枚組でかなりの曲数が収録されてます。
こんなにたくさんのBGMが流れてたなんて・・
1番好きな曲はラスボス手前の中ボスの曲です。

▼「涼宮ハルヒの憂鬱5.999999」(第8巻) 限定版
・ゲーマーズ全巻購入特典【いとうのいぢ描き下ろし全巻収納BOX】
CIMG0173.jpgCIMG0174.jpgCIMG0175.jpg
最初は全巻買おうか迷っていたのですが、収納BOXのイラストを見たら
これは買うしかないと思いました。ハルヒかわいすぎです。
ちなみにヤフオクでBOXのみで約2万円で取引されていました。

CIMG0177.jpg
せっかくなので全巻入れてみました

・2~8巻連動購入特典【特製ジャケットポスター】
CIMG0181.jpg


▼シャイニングフォースフェザーSS
CIMG0171.jpg
シャイニングフォースフェザーの文庫です。
ハルヒもそうですが今月のイラストはなぜか水着が多いですね。
アルフィンもハルヒのイラストに混ぜても違和感なさそうです。

・マグマニ特典 ブロマイド
IMG.jpg
こちらはマグマニの「一迅社文庫フェアPART.21」特典ブロマイドです。

ちなみにマグマニ秋葉原店は4月11日(日)に閉店するとのことです。
フェアや特典も多く扱っていたので残念です(´;ω;`)

▼シャイニング・フォース フェザー アルフィン -アンブリオ version
飾る用と保存用に2つ購入。
いとうのいぢさんのイラストが忠実されてて装飾も細かく、すごく良い出来でした。
後で飾ろっと♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/80-811faaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
