ななついろ★ドロップスおひろめ中!

▼しょこたん☆かばー3 (通常版/限定版)
CIMG0170.jpg
こちらは中川翔子さんのカバーアルバム第3弾
「しょこたん☆かばー3 〜アニソンは人類をつなぐ〜」です。
ジャケット絵はいとうのいぢさんのイラストです。
買おうかどうかずっと迷ってたけど、
店頭で見かけて欲しくなり買ってしまいました。

初回特典はコーティングジャケットとジャケットイラストのステッカーです。
ステッカーの大きさはだいたい【横9.5x縦5.7(cm)】でした。

・通常版特典ステッカー
通常版特典
ファンタジーっぽい感じで、ぴすぴすとかにでてきそう。

・限定版特典ステッカー
限定版特典
よく見るとTOPの女の子の横にスカシカシパンマンがいます。

こちらはAmazonで視聴できます。


▼君の名残は静かに揺れて「茉百合様に蔑まれるネットブック」
ユニゾンシフト:ブロッサムより販売されるPCゲーム
「君の名残は静かに揺れて」に登場するヒロイン、
茉百合仕様のネットブックが販売決定しました。

~公式より~
茉百合様ネットブック

どうやら音声は白茉百合、黒茉百合の両方があるようです。
どちらかというと白茉百合のほうが好きなので白ver.があって良かったな。
常時罵られていたら凹みそうだしね。


■一言
音々や白椿もあるし、どんどんPCが溜まっていく・・
ああ、またお金が・・

◆関連リンク
・ユニゾンシフト
ユニゾンシフト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/78-6b21d3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
