ななついろ★ドロップスおひろめ中!

CIMG0158.jpg
いろいろ買ってきたー

▼MASSIVE ACTION GAME (MAG)
周りに勧められたのもあり、
店に入荷していたので買ってみました。

やってみたら結構面白かったのですが、会社から疲れて帰ってきた後に
やるにはちょっとしんどいなと感じてしまいました。
同じ銃撃戦なら個人的にはEOEのほうが好きかな。

▼スターオーシャン4 インターナショナル
CIMG0161.jpg
Xboxからの追加はあまりないそうなので、
EOEやアルトネリコ3が終わったらゆっくりやろっと。

特典は資料集でした。エナミカツミさんのイラストいいですね~
本編のイベントCGもこんな感じならもっとよかったのにな。

文句を言いつつも好きな作品なので買っちゃいました。

▼いとうのいぢ ゲームキャラクターデザインワークス+ドローイングDVD
サイン版は保存用、通常版を観賞用にしました。
CIMG0159.jpg
▼七尾奈留画集「ななつのあしおと」
実際に開いてから思ったのですが結構ボリュームがありました。
私にとっては初見のイラストも多く新鮮でした。
七尾さんの描く女の子はかわいいです。

▼figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.
ねんどろいどなのはは各店舗全壊状態でしたが
こちらのほうは普通にたくさんありました。
差し替えフェイスが微妙なのはご愛嬌。

▼灼眼のシャナS 第2巻
シャナかわいいよシャナ

▼死がふたりを分かつまで 第11巻
▼BB戦士 三国伝 ~戦神決闘編~ 第1巻
CIMG0162.jpg

▼涼宮ハルヒの衣替
とりあえず全部そろいました。買ってから気づいたけどゲマズでは
「劇場版涼宮ハルヒの消失公開記念 表紙リニューアルフェア」
を行っていて1冊購入ごとに表紙のブロマイドがもらえるそうです。
こっちで買っときゃよかったーー!!/(=ω=.)\

▼フィギュアマガジン乙女組
▼フィギュア年鑑2009

毎年結構でてるんだね~

▼電撃ホビーマガジン 4月号
CIMG0160.jpg
付録のSD三国伝とS.H.Fの冊子がうれしい特典でした。

▼ファミ通Xbox 4月号
表紙裏
表紙も裏も「らぶChu☆Chu」一瞬電撃G'sマガジンかと間違えたよ。
でもXboxらしくていいかも!

ちなみに中身は普通でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/75-16694555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
