ななついろ★ドロップスおひろめ中!

▼電撃祭
リンク

電撃文庫秋の祭典が10月5日にあるそうなので今度行ってみたいと思います。
ここでしか売ってないシャナグッズとかもありそうだしね。

電撃祭では灼眼のシャナの高橋弥七郎さんと、いとうのいぢさんの
サイン会があるそうです。

↓は公式のコピペ

『灼眼のシャナ』高橋弥七郎・いとうのいぢ サイン会
9/27(土)~29日(月)までの期間にAKIHABARAゲーマーズ本店にて、『電撃文庫MAGAZINE増刊 とらドラ! VS 禁書目録』をご購入の方に抽選券を配布いたします。
当選者は9月30日(火)店頭及び、ゲーマーズのHP上にて発表致します。当選された方は抽選券をお持ちになって店頭へお越しください。参加チケットと交換させて頂きます。

んでもって上の文章見て思ったんだけど、当選者をHP上で発表っていうのはまだしも
店頭に自分の本名が貼り出されるのはちょっとキツイですな~

▼ねんどろいどシャナ

電撃大王の通販のねんどろいどシャナの受付締切日が明日なので
今日急いで入金してきました。明日行けなかったら最悪だしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/7-569b6ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
