ななついろ★ドロップスおひろめ中!

TECH GIAN 公式サイトへ
「Flyable Heart」のファンディスクが来年の春に発売されるそうです。

タイトル:君の名残は静かに揺れて
発売日:2010年春予定
原画:いとうのいぢ 笹倉綾人、ぺろ
シナリオ:市川環、風間ぼなんざ、他

201002_03.jpg201002_04.jpg

201002_05.jpg201002_06.jpg
茉百合メインの話ということで、最初はネタかと思ったけど、どうやらホントのようです。

内容は本編の冒頭で起こった花火の爆発事故に、もしも主人公が遭遇していなかったら?
というアナザーストーリーとのことです。

茉百合ルートの1本道になるのか、他にも別ルートがあるのかが気になるところですね。
個人的には詩織ルートがあったらいいな~と思ってます。

出てこない登場人物のはすずのかな?と予想してみる
何にしろ楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/62-dd249ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
