ななついろ★ドロップスおひろめ中!

ビアンカ・オーバースタディ
先日、秋葉原ヨドバシ7Fの本屋で開催された、『ビアンカ・オーバースタディ』の
サイン会へ行ってきました。

著者"筒井康隆"さんとイラスト"いとうのいぢ"さんのサインになります。

今回、整理券に自分の名前を書いておかなければならなかったのですが、
忘れてしまい困っていたところ、前に並んでいたかたがペンを貸してくれました。
こういうさりげない優しさっていいですね。前のかたありがとうございます。

▼ビアンカ・オーバースタディ サイン
名前のとこだけ伏せました
"筒井康隆"さん"いとうのいぢ"さんのサインです。サインは本の1ページ目にしていただきました。
今回は2人での作業のため多くの時間を割けないらしく、上記のサインのみとなったらしいです。

また機会があったら行ってみたいと思います。


◆関連リンク
・ニュース超速報!
筒井康隆 『ハルヒ』のみくるのような可愛い女の子が登場する 絶対楽しいはず 若者を喜ばせたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/6-5e5f4c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
