ななついろ★ドロップスおひろめ中!

Flyable Heart パーフェクトビジュアルブック
今回はゲマズで買ってきました。
マグマニ特典もほしかったのですが、場所が遠いため買いに行けませんでした。

A3ピンナップ
こちらが最初のページに付属している描き下ろしA3ピンナップです。
こちらは新規のイラストだと思われます。
(ちなみにマグマニ特典ブロマイドのイラストはこれです)

~内容について~
内容に関しては各登場キャラクターの紹介、イベントCG、
他誌などで描かれたイラスト、スタッフトーク、声優インタビュー、
攻略情報、そして最後に本編終了後の短編小説がありました。


~キャラ紹介~
キャラクターの紹介では立ち絵やラフ画、コメントがありました。
コメントはだいたいはキャラの原画担当とぺろさんのものとなり、
サブキャラはぺろさんのみの場合もありました。

~CG~
イベントCGは場面の解説やキャラのセリフ付きとなっていました。
コメントはぺろさん、制作スタッフの方たちでした。
(ぺろさん比率が多いですね)
その他にはメインの舞台である学園の紹介も背景付きでありました。

~イラスト~
イラストは公式、特典、雑誌、グッズなどのもの。
公式のぺろ巨匠のデバック日記や発売日カウントダウンイラスト、
おなじみの4コマもありました。

~その他~
まだゲームをプレイしていない人にとってはCGと攻略ページは
"ネタバレ"になる為、クリアするまでは飛ばしたほうがいいかも・・・
特にP98の解説は超ネタバレです。
あと短編小説は後日談なのでクリア後に読むのをオススメします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/43-8a107fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
