ななついろ★ドロップスおひろめ中!

◆電気外祭り戦利品◆
電気外祭り
2週間遅れての更新!

個人的には結構たくさん買ったかなと思います。
量が量なだけに人に見られて、少し気まずかったですね。

☆色紙セット☆
電気外_色紙セット
最初に買ったのがまずこれです。
意外とすいていたのもあるけど、色紙は即売り切れるのではないかと思い買いました。
でも量が多かったのか日曜も売れ残っていました・・

☆TOYPRA・CIRCUS・テックジャイアン☆
電気外_トイプラ
・Flyable Heart タオルケット
・Flyable Heart マイクロファイバータオル
・Flyable Heart ピローケースセットx2
・Flyable Heart アルミボトルx2
・いとうのいぢミニ下敷きセット

次にこちらに並んだのですが、ここからが地獄の始まりなわけで
「まあ30分くらいは並ぶのかな」と思っていたけど、実際に並んだのは
予想に反し約2時間半にのぼる時間となりました。
少し寝坊して並ぶのが遅かったとはいえ、正直甘くみてました。
さすがに3社合同は無茶なのでは・・
そして道路を横断するときに集団で手を挙げて渡る姿が印象に残ってます。


TOYPRAの紙袋の七尾奈留さんのイラストがお気に入りです。
2つあるうちの紙袋の1個が重さにより中破してしまったのが残念でした。

☆ブロッサム☆
電気外_ブロッサム
・音々 東京お出かけセット
・音々 おやつセット

もうこちらに並ぶころには10分待ちくらいで、それなりにすいてきた?のですが、
そのかわりに売り切れになった商品も多く、音々テレカは買うことが出来ませんでした(TωT.)
Flyable Heart関連も売り切れがでてきており、
念のため公式で通販を頼んでおいて正解でした。
音々グッズには新イラストもあり、うれしい追加でした。
音々の妹はいつでてくるのでしょうか?それも楽しみです。

また公式の予告通りFlyable Heartの稲羽結衣の中の人の
小倉結衣さんもいらしていました。

☆その他☆
電気外_その他
・電気外祭り記念テレカ
・Flyable Heart 等身大タペストリー(結衣)←電気外とは関係ないですが・・
・Flyable Heart キャンペーン用ミニお風呂ポスターx2

最後に景品交換の為に5千円分の商品を買うとお風呂ポスターがもらえるのですが、
上記の各ブースでの買い物は対象外だったので(この売り方は正直どうかなと思ったけど・・)
いろいろと買ってきました。
minoriブースも寄って行こうと思ったのですが、荷物、資金、体力の限界で
買うことが出来ませんでした・・
今思えば無理してでもef関連はGETしておくべきだったかなと思います。

次の日は筋肉痛になったりもしましたが、充実した1日でした。
こういうこと言うのはあまり良くないかもしれませんが、
来年もユニゾンシフトさんとTOYPRAさんにはコミケ抽選落ちしてほしいと
密かに期待していたりもして・・

また来年も秋葉原で開催してほしいなと思います。

◆関連リンク
・電気外祭り
電気外祭り
・ユニゾンシフト
ユニゾンシフト公式
・TOYPRA
TOYPLA公式
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/39-bcf502d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
