ななついろ★ドロップスおひろめ中!

最近更新してないな~
0906_いろいろシャイニング・フォース フェザー ビジュアル設定資料集

▼真・三國無双5 Empires
jinさんハチマキさんの記事を見ていたら
だんだんほしくなってきて買いました

Empiresシリーズは初めてなので
争覇モードは新鮮でかなり楽しんでます^^
今は衣装も揃ってきたので、オリキャラ作成を楽しんでます

ただ引き継ぎ時のバグは直してほしいかな

▼魔女になる
絵につられて買いました
そろそろやらないと・・

▼電撃文庫MAGAZINE vol.8
特大ポスターと通販の図書券目当てで購入しました
ちなみに両方とも表紙のイラストです
シャナポスター

アニメ3期については詳しいことは特には書いてありませんでした

↓他の情報に関してはこんな感じでした↓
・いとうのいぢ画集Ⅲ  2009年8月10日発売予定 
・原作小説最新第XIX巻  2009年9月10日発売予定
・アニメ『灼眼のシャナⅡ』ノ全テ 2009年秋発売予定
 初回限定版に「しゃくがんのしゃなたん りべんじ」収録


▼Flyable Heart オリジナルサウンドトラック Flyable Sound!
Fryable サントラ 特典
CDと特典のポスター
特典はまだついてくるっぽいですよ

▼シャイニング・フォース フェザー ビジュアル設定資料集
シャイニング・フォース フェザー ビジュアル設定資料集シャイニング・フォース フェザー ビジュアル設定資料集
(2009/06/25)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

アルフィンかわいいよアルフィン
明日発売かと思っていたのですが、今日だったんですね

あとはクリアしてない人はネタバレ注意です!


▼一言
明日(6/25)はロロナのアトリエ発売日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/36-b68e39e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
