ななついろ★ドロップスおひろめ中!

ひさびさの更新
いろいろ忙しかったのですが、一段落ついたのでまた再開しようと思います。
0905_ハルヒなど

▼画集「ハルヒ主義」
スニーカーの付録などでイラストは小出しにはさせていたけど、
画集という形でまとめられたのは、今回が初めてとなります。

こうやってまとめて見てみると、2003~05年の間で作画が
随分変わっているんだな~と。

▼スニーカー6月号
ゲマズで画集と両方買うとポストカードが付いてきました。
ポストカード

抽プレは画集のサイン入り色校が3名
その他には文庫の応募券3枚で抱き枕が15名というのもありました。

どちらも当たらなそうですね~

↓抱き枕カバー
拾いもの

▼電撃大王6月号
今回の付録はイラスト集。
何といっても、いとうのいぢさんの大河が素晴らしかったですね。
テレカ通販もあったので迷わず購入しました。
他には個人的にはこつえーさんの表紙も結構好きでした。
いとうのいぢ×とろドラ

ゲマズ特典では複製原画が付いてくるようですが、
GETできませんでした (TωT。)

▼少年エース6月号
今回の付録はハルヒのマウスパッド
イラストは昔スニーカーの付録にあった
「涼宮ハルヒの清涼」うちわのものでした。

■音々ちゃんの痛ノートPC
音々ちゃんの痛ノートPCが秋葉原のTWOTOPに展示してあったので
見に行ってきました。

ちなみに日本橋限定100台で値段は9万9980円とのことでした。
Neon PC1Neon PC2

~スペック~
☆Neon PC 401 SW-M
・CPU:Core2 Duo P8600(2.40GHz)
・OS:Windows XP Home Edition SP3
・液晶:14.1ワイド光沢液晶WXGA(1280 x 800)
・メモリ:4GB DDR2
・HDD:320GB
・ドライブ:2層対応スーパーマルチドライブ
・ワイヤレスLAN:IEEE 802.11 b/g対応
・office:キングソフトoffice2010付属

結構高性能ですね・・

▼comic1☆3 富士壺機械
comic1☆3 富士壺機械
今回は洋服がテーマでそうです。私的には3ページが好みでした。
(ぶっちゃけると全部好きなんですけどね)
痛ノートPCが音々ちゃんじゃなくてこっちのイラストだったら買いに行ったでしょう。
あとDS-iカバーとクリーナーです。

ちなみにヤフオクだとフルセットで5,6千円で取引されています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/35-495a4109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
