ななついろ★ドロップスおひろめ中!

201403-1.jpg
201403-8.jpg201403-5.jpg
 
▼アルノサージュ~生まれいずる星へ祈る詩~
201403-2.jpg
内容も面白く大好きなシリーズなのでかなり熱中できました。システム的にはアルトネリコシリーズに近かったです。
BGMもゲーム付きサントラと言われるだけあって良かったです。

欠点としては続編なのにまだ前作が完結してないので、説明はあるけど置いてきぼり感があったとこと、
音が消えたりなどティリアソフトおなじみのバグもありました。

・オルゴール
201403-3.jpg

201403-4.jpg
ガストの特典は毎回凝ってますね。


▼映画プリキュアオールスターズNS3 グッズ
201403-8.jpg
映画館で買ってきたグッズです。

・マグカップ
201403-12.jpg201403-11.jpg201403-10.jpg

・おともだちにんていしょう
201403-9.jpg
こちらは映画館でもらえる「おともだちにんていしょう」です。
上が表、下が裏になります。

▼アニメージュ 2014年 04月号
今月はプリキュアAS特集で付録にはプリキュアASトランプがついてきました。
もう1冊買っておけば良かったと後悔してます。

▼プリキュア新聞
こちらもプリキュアAS特集です。
製作者、声優、歌手それぞれのインタビュー記事などがありました。

201403-5.jpg

▼プリキュア10周年公式アニバーサリーブック
201403-6.jpg
こちらは公式通販限定の色紙です。

201403-7.jpg
ちなみに本の裏表紙イラストのカラーイラストになります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/336-bf4310bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
