ななついろ★ドロップスおひろめ中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイカツ!オフィシャルショップ 開店前
本日オープンした東京駅一番街の『アイカツ!オフィシャルショップ』に行ってきました。
こちらは開店前の写真になります。
開店30分前くらいに一番街に着いて少し歩いていたら、長い行列を見つけました。

Σ(゚Д゚)「えっ、こんなに並んでるの?!これじゃあグッズあんまり買えないんじゃ・・」


と思って近づいてみたらリラックマコーナーでした。

リラックマ



アイカツ!ショップは雪が降ってたせいか、思ったほど並んでいなかったです。

ショップ前を通った小学生くらいの男の子や女子高生くらいの女の子が
「うわぁー、アイカツいいなー」「ねえ見てアイカツだよ」
と言っていたのを聞いて、アイカツ!って浸透してるんだな~と感じました。

開店時の客層はほとんどが大きなお友達でした。
平日で学校があるから子供は来れないのでそうなるよね。

入口に並んでいたときにみえた姫里マリアちゃんのPOPがかわいかったです。

🌸姫里マリア🌸
姫里マリア 缶バッジ ぱんぱかぱんぱーん



■買ってきたグッズ
201402-1.jpg

201402-2.jpg
1番欲しかったオフィシャルショップ限定CDです。

201402-3.jpg
買い物で条件を満たすと貰えるデータカードダスのカードです。

201402-4.jpg
各メンバーのサイン色紙です。

201402-5.jpg
ファンブックは今まで買ってなかったので纏めて買ってきました。

201402-6.jpg
会員証とファン証明証です。

201402-7.jpg
アイカツ!くじとアイドルレッスンの景品です。

201402-8.jpg
こちらのドリームパックは福袋のようなものでした。
ブロマイドは温泉旅行や300年に1度のレア仕様など懐かしいです。

201402-9.jpg
アイカツ!スタイル連動イベントでオフィシャルショップで購入した2000円分の
レシートを持っていくともらえるシールです。

201402-10.jpg
エンジェリーベアのぬいぐるみです。
買う予定は全くなかったのですがその場のノリで買っちゃいました。
イベントとかだとテンションも上がって財布の紐も緩くなっちゃうんですよね。



グッズ以外にもルーレットを回すアイカツ!くじ、ピンボールみたいにボールを転がすアイドルレッスン、
アイカツ!撮影コーナーなどミニゲームもあり、楽しめる内容になっていました。

ただ残念に感じたのは色紙やカードなどでユリカ様グッズがなかったことです。

データカードダスはオフィシャルショップ限定イベントで
ヒカリにチャレンジ2やゲームプレイで貰えるマイキャラパーツもありました。
人通りが多いのでちょっと恥ずかしかったです。

帰りはそれなりの量だったので雪道が大変でした。


おしまい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/334-12ee9517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。