ななついろ★ドロップスおひろめ中!

日本橋のイメージキャラがUPされました!!
カウントダウンはフライングだったけどね。

↓音々ちゃん
音々ちゃん

最初見たときは微妙だと思ったけど、だんだん見てるうちに
「かわいいな」と思ってくるのが不思議ですね

そしてプロフをみたところ、なんと妹がいるそうです!
これは妹詳細希望ですな。あとコスプレも

もしかしたらFlyable Heartに出てきたりして・・
(さすがにそれはないか)

3月20日の「日本橋ストリートフェスタ2009」では
音々ちゃん誕生記念グッズも販売されるみたいです。

◆関連リンク
・日本橋プロジェクト
日本橋プロジェクト バナー2枚目
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/33-f0c798b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
