ななついろ★ドロップスおひろめ中!

アニメイト_プリくじ1

こちらは2013年1月31日にアニメイト秋葉原店で買ったきた時のものです。
 
この日は休暇を取って友達と買いに行って来ました。
アニメイト秋葉原店は8:30からの販売だったので、結構寒かったのを覚えています。

私たちは1時間前に着いたのですが、前には約8人ほど並んでる人がいました。
開店時には約12~15人ほど並んでいて、女性も2人ほどいました。
予想していたよりも並んでる人は少なかったです。

くじは「単品購入」「60枚一括購入」の2種類の販売方法があり、
単品購入は完全運任せ、一括購入は新しくダンボールから出してもらい
中身は全部貰えるので全種類揃うようになっています。

私を含めた殆どの人は一括購入でした。

プリくじ
アニメイトに展示してあった景品一覧


↓は戦利品です。


☆ A賞 ジャンボポップ ☆

プリくじ_A賞


☆ B賞 掛時計 ☆

プリくじ_B賞


☆ C賞 ストラップ ☆

プリくじ_C賞


☆ D賞 マグカップ ☆

プリくじ_D賞


☆ E賞 缶バッジセット ☆

プリくじ_E賞


☆ F賞 マイクロファイバーハンカチ ☆

プリくじ_F賞


ウルトラフォームのグッズはBD表紙等を除けばプリくじだけなので買えてよかったです。
その他のグッズもすごくかわいくて最高です!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/317-2f2fd110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
