ななついろ★ドロップスおひろめ中!

201302.jpg 201302sm01.jpg

プリキュアグッズを買わないだけで、こんなにも買い物の量が少なくなるんですね・・
 
■ゲーム関連
▼METAL GEAR RISING REVENGEANCE
グラフィックが綺麗でアクションも楽しかったです。
欠点としてはボリュームが少ないのと、短いストーリーの内容を詰め込みすぎだと思いました。
VANQUISHもそうだけど、プラチナのゲームは面白いけど短い気がします。

▼真・三國無双7
ストーリーモードが楽しかったです。選択武将も固定ではなくなり、ifストーリーもあり、
フリーモードで一部敵勢力でプレイ出来ます。

グラフィックや演出がカッコよく、馬で駆けるムービーから戦闘シーンへの切り替えとか良かったです。
武将ごとに武器もあって、個性が出てたのも良かったです。

今回は良い点ばかりだったけど、あえていうとフリーモードの敵勢力編が単調なのが残念でした。
将星モードは作業でした。武器作成や管理もしんどかったです。

無双7は今までの集大成的な感じでとても楽しめました。
毎シリーズ似たようなことをやっているのに飽きないゲームというのもすごいと思う。

■魔法少女リリカルなのは
201302-2.jpg
久しぶりの限定版です。特典も沢山あります。


■スマイルプリキュア!

▼Blu-ray 2巻
201302sm02.jpg
特典は表はキュアサニー、裏はキュアピースのミニクリアファイルです。

▼スマイルプリキュア!図書カード
201302sm03.jpg
アニメディア2013年1月号の応募者全員サービスの
「スマイルプリキュア!図書カード」です。


・ひとこと
無双7が楽しいです。フリーモードで他勢力をプレイしたあとは
無双6エンパをやりたくなってきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/303-18318c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
