ななついろ★ドロップスおひろめ中!

201212.jpg 201212-3.jpg
201212-2.jpg
 
■ゲーム関連
201212.jpg
スパロボUXに先駆けて3DSを買って来ました。
プリキュアの他にもダウンロードで、マリオカート、どうぶつの森を買いました。

どうぶつの森は話題にもなっていたので、スパロボが発売されるまでの間の
暇つぶしにと思ってたけど、予想以上に楽しくてずっとやってます。

プリキュアは買う前から分かってはいたけど、
幼児向けの内容だったので物足りなかったです。


■グッズ関連

▼SD武者ガンダム風雲伝
懐かしいです。


■スマイルプリキュア!
201212-2.jpg
まくらカバーとハーフのれんです。
ハーフのれんは5人分揃えられなかったのが残念です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/300-5d05993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
