ななついろ★ドロップスおひろめ中!

『Flyable Heart 応援中!』
『Flyable Heart』の発売日が1月23日から3月19日に延期になってしまいました
うーん、楽しみにしてただけに残念ですね。
シャイニング・フォースが忙しくて原画が追い付かないとかだったりしてね・・
商品クオリティの維持ってのが会長の抱き枕だったのことだったらおもしろいけど
そりゃないよね。

でも延期しないで中途半端な作品になるよりかは
延期していいものになるほうが絶対いいしね。
気長に待つかな~

理由があきらルート追加だといいな。
電堂あきら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/28-33762745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
