ななついろ★ドロップスおひろめ中!

201209.jpg  201210-3.jpg


201210-5.jpg  201210-2.jpg
スマイルプリキュア!が多めです。
ちょっと買いすぎたかも・・
 
■ゲーム

▼ロストヒーローズ
思っていたよりも難易度は高かったです。

セブン、RX、νガンダム、+αで
ヒーロー戦記パーティーを組めるのがいいですね!
でもそうするとみんな素早さが高くないから大変なんだよね。

これでゲシュペンストもいたら最高だったね。
ヒーロー戦記もヨロシク!

▼SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド
最初は買うつもりはなかったけど、面白そうだったから買ってみました。
戦慄のブルー、閃光のハサウェイ、G-UNIT、Xアストレイあたりはかなり好きなので嬉しいですね。

残念なのは「コロニーの落ちた地で…」のマスター・ピース・レイヤー中尉がいないことかな。
ユウ・カジマと同じ小隊で組ませたかったです。

ブシドーさんをスサノウとGガンダムどっちに乗せるかで迷い中。武者頑駄無もいいね。

▼ZONE OF THE ENDERS HD EDITION
まだやってないです。新規タイトルが多いと
リメイクものとかは優先度が下がってしまいます。


■スマイルプリキュア!
201209.jpg

▼満開*スマイル!/笑う 笑えば 笑おう♪
・PASM プロモーション 11
グリーンフォレストステージドレス(表) グリーンフォレストステージドレス(裏)
初回限定封入特典のデータカードダスです。

▼下敷き
201209-下敷き
こちらはBOX買いしたものでそれぞれ1種類ずつ入っていました。
良心的ですね。

▼チョコスナック
201209-チョコ
チョコスナック20袋とデータカードダス20枚がそれぞれ入っていました。

201209-DPA.jpg
こちらはチョコスナック3限定のデータカードダスです。
これ以外にはスマイル01,02の再録カードが入っていました。

▼クリアファイル
201209-クリアPF
プリンセスフォームいいね。
ハッピーとピースがかわいい!

▼スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
201210-BD1.jpg
Blu-ray1巻と特典のクリアファイルです。

■映画スマイルプリキュア!
201210-3.jpg

▼スマイルプリキュア! じゃんけんクリアファイルセット
201210-じゃんけん
キュアピースのクリアファイル3枚セット。最高です!

■コミック関連
最近買ってなかったガンダムコミックをまとめて買って来ました。
ガンダムEXAの主人公、主人公機のレオス、エクストリームガンダムは
機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOSTでも使用できます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/269-a3ad0e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
