ななついろ★ドロップスおひろめ中!

CIMG0396.jpg
ユニゾンシフトのコミケ通販まだ届かないよ。
 
▼超次元ゲイムネプテューヌmk2
CIMG0397.jpg
1週目クリアしたけど面白かったです。
前作よりも大幅に進化していました。

▼C80 富士壺機械 A,Bセット
C80富士壺機械
Aセット
~~~~~~~~~
①特製クラッチバック
②冊子
~~~~~~~~~
内容は今までの商業イラストのまとめで、アニメのエンドカード等がありました。

Bセット
~~~~~~~~~
①クリアホルダー
②クリアファイル
③ICカードステッカー
④小冊子
~~~~~~~~~
内容はノイタミナ関連(あの花とC)で、小冊子はラフイラスト集になります。
ゆきあつの女装姿もちゃんとありました。

メンマちゃんカワイイです。

▼コープスパーティー
こちらは2巻とアンソロ本です。
2巻の表紙はチョットえっちいですね。
アンソロ本は1巻と間違えてを買ってきました。

売り場に2巻と並べて置いてあったから1巻かと思いました。
まさに孔明のry

▼鉄のラインバレル
最近はウルトラマンやミニ四駆のデザインもしてます。
前の巻が気になる終わり方だったので、今回の内容が気になるところです。

▼電撃プレイステーション vol.500
付録のDLCが魅力的。特にメルルのロロナ衣装。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/189-11abe3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
