ななついろ★ドロップスおひろめ中!

CIMG0394.jpg
 
▼メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ ザ・コンプリートガイド
CIMG0392.jpg
今までのシリーズのゲームの箱と攻略本と一緒に並べてみました。

▼ゲーマガ 9月号
DLC トトリ衣装
今回のお目当ては付録の「メルルのアトリエ」DLCのトトリ衣装です。
トトリ衣装のメルルもかわいいです。

有料DLCでも使用キャラの追加もあるし、また新鮮な気分でプレイできそうです。
ちなみにロロナ衣装は8月11日発売の電撃プレイステーションvol.500に同封されます。

CIMG0393.jpg
こちらは特典のロロナポスター。
その他にもネプテューヌのポスター12枚がついてきました。

▼ブレイズハート
▼魔法戦士フェアリーメイズ

CIMG0395.jpg
両方とも変身もので、ブレイズハートは忍者でフェアリーメイズがプリキュアといった感じでした。

▼秋葉原電気外祭り 公式ビジュアルブックレット
CIMG0391.jpg
コミケ0日目でお馴染みの「秋葉原電気外祭り」のブックレットです。
こちらのポスターはアニメイト特典。

今回で電気外祭りも5回目だけど、どんどん規模が大きくなってますね。
コミケの企業ブースみたい。

▼COMPOSITE Ver.Ka サイバスター

昔買ったグランゾンと一緒に並べてみました。

▼龍虎王伝奇
スーパーロボットマガジンで連載されてたスパロボ番外編コミックです。
今まで探しても見つからなかったけど、この間メロンブックスにあったので
ようやくGETできました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/187-6eee60a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
