ななついろ★ドロップスおひろめ中!

haruh_negai.jpg 
”七夕の日”に何か起こります。楽しみに待っていてね!

               ↓
              7月7日

20110707_negai1.jpg

本日、七夕の日「7月7日」一日限定で、谷川流先生といとうのいぢ先生の
メッセージをご覧いただけます。
ひときわ輝く2つの星をクリックして下さい。

投稿いただいた願いの一部を「仙台七夕まつり」(8月6日~8日)に、届けます。
詳細は、7月下旬に「ハルヒイズム」にて発表予定です。



■いとうのいぢさんメッセージ入りイラスト
20110707_negai2.jpg

■谷川流さんメッセージ
20110707_negai3.jpg

う~ん、アニメ3期か映画を期待していたので残念・・

ハルヒが校庭に落書きしたのは七夕の夜だったので、
夜にまた更新されるといいな。

ハルヒのイラストは良いですね。

◆関連リンク
・「涼宮ハルヒの驚愕」発売記念!スペシャルサイト
 ハルヒイズム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/181-a5709fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
