ななついろ★ドロップスおひろめ中!

CIMG0379.jpg
デジカメが復活したので写真だけ取ってまとめてupしてみました。
 
▼第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇
今年の大本命。最近はこればっかりやってます。

特典冊子には前作のZのあらすじが載っていて、前作を知らなくても楽しめる内容になっていました。
とは言っても続編ものなので、前作プレイをオススメですね。

▼エルシャダイ
「そんなゲームで大丈夫か?」

「大丈夫だ、問題ない」

エルシャダイは完全ネタゲーかと思ったら、普通に面白かったです。
シュールな笑いを誘う要素もあって楽しいです。

▼涼宮ハルヒの憂鬱 英単語
もえたんのようなネタの要素が多いと思っていたけど、
本格的な内容でした。

▼魔界戦記ディスガイア4 攻略
▼ルーンファクトリーオーシャンズ 攻略
▼新・三國無双6 攻略

最近はゲームが発売されてから、攻略本が発売されるまでの
スパンが短くなっている気がします。

▼魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS ②
CIMG0381.jpg
こちらはゲーマーズ特典になります。
なのは関連の特典グッズが結構たまってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/170-be9c1276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
