ななついろ★ドロップスおひろめ中!

スニーカー12月号とシャナ
涼宮ハルヒの胸像シリーズ第1弾ということで買ってきました。

▼スニーカー12月号
こちらの付録は11月27日1月22日発売のWiiのゲーム「涼宮ハルヒの激動」の
超DXパックの「涼宮ハルヒ 制服ver」の差し替えパーツです。
超監督ver①
超監督ver②
なぜかメガホンはもう1個ついてきた。今後なんかに使えるのかな?

●購入特典
・ゲーマーズ
ザ・スニーカー12月号、コンプティーク12月号、少年エース1月号、ニュータイプ1月号
をゲマズで買うと『B3クリアポスター』がついてくるそうです。
(画像はまだ未公開でした)

・アニメイト
イラストシート
アニメイト特典

・とらのあな
イラストカード
とらのあな特典

◆関連リンク
・アキバHOBBY
ザスニ・フラゲ「涼宮ハルヒの胸像コレクション 超監督Ver.」レビュー
・foo-bar-baz
超監督ver. - 角川書店×海洋堂 ハルヒの胸像コレクション - foo-bar-baz
・アキバBlog
「涼宮ハルヒの胸像」超監督Ver.付き ザ・スニーカー12月号発売

▼シャナ
電撃文庫15周年フェアで電撃文庫関連商品1,000円ごとに1枚『複製ミニ色紙』が
ついてくるので購入。これはフェア対象の店は条件は一緒っぽいです。

今までシャナはアニメとゲームしかやってなく、いい機会だったので小説を買ってきました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/17-988177a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
