ななついろ★ドロップスおひろめ中!

10月前半
いろいろと雑誌など買ってきました

▼サイン
これが1番の収穫ですね!

▼電撃HIME
結衣と天音
Flyable Heartのピンナップポスターにつられました

ふぅん、好印象だぞ
Beautiful
Flyableの中でも1番すきかも

▼電撃文庫増刊
シャナのイラストコミックがいいですね
これなら毎月やってほしいです。ホントに

▼電撃文庫
ふろくがほしかったんで

▼コンプティーク
ゲマズだとポストカードがついてきます

▼フィギュアマニアックス乙女組
個人的には、ねんどろいどの図鑑がよかったな
figmaシャナの限定版(黒髪)は大王かなって予想してたけど、
電撃屋(web)とか電撃系の他紙でも買えるみたいです。

・Flyable Heart トレーディングブックマーカー
こういうのって全部揃えたとき、うれしいですね
しおりコンプリート
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/14-a0fa3c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
