ななついろ★ドロップスおひろめ中!

CIMG0309.jpg
今年最後の更新です。
 
CIMG0310.jpg
▼モンスターハンターポータブル3rd
最初は難しかったけど、操作に慣れてくるとおもしろいです。
友達と一緒にやるともっとおもしろいです。

▼テイルズ オブ グレイセス エフ
グレイセスは個人的にはヴェスペリア同様当たりでした。

戦闘は通常攻撃と技術のバランスがとれていたので、どのキャラも操作していて飽きがこないのと、
○ボタン連打のゴリ押しはほとんど通用せず、ステップで敵の攻撃を躱したり、
敵や状況に合わせてガードやコンボをうまく使っていかないとボスや強敵にはほぼ勝てないとことが
操作していて楽しかったです。

今回はTPが無くて、代わりにCC制になっていて技や術はほぼ撃ち放題できるので
難易度は今までのシリーズより簡単に思えました。ハードかイヴィルくらいがちょうどいいかも・・

あとコスチュームを着たキャラがパーティーから離脱するとそれ以降は離脱時に着ていた格好で
出てくるのも面白かった。リチャード離脱時はゼロの格好だったので、リチャードが出てくる
イベントではアスベルをスザクにして遊んだりしていました。

パスカルの水着はちょっと残念でした。


CIMG0312.jpg
▼涼宮ハルヒの消失
こちらはアニメイトで買ってきました。
理由はもちろん、いとうのいぢさん描き下ろしの長門有希抱き枕カバーです。

いとうのいぢさんの本気を見た!


CIMG0313.jpg
▼ブロッサム2011年賀ポスター
いとうのいぢさん描き下ろしの年賀ポスターです。
入金するのがギリギリで届くのは来年かと思っていたので
うれしい誤算でした。


CIMG0311.jpg
▼秋葉原電気外祭り 2010 Winter 公式ビジュアルブックレット
今回も前回同様アニメイトで買ってきました。
魔女っ子サンタかわいいです。

▼AC Angel neo
こちらは表紙の『Flyable Candy Heart』の結衣ちゃんに釣られて買ってきました。
誌上通販では表紙の結衣テレカがあります。

また以前通販した茉百合様テレカが今月届きました。

▼Push!!
こちらは付録DVDに『らぶデス555』の追加衣装が付いてきます。
衣装は幼稚園服です。

ちなみにらぶデスは公式でもコスチュームの無料配布をしていて
店舗別特典も合わせるとかなりの数になります。

いつか店舗別特典も揃えたいですね。

▼ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 消失Ver
▼ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 消失Ver.
▼figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.
消失ハルヒいいですね。


■最後に
これから初詣に行ってきます。
では皆様良いお年を。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/131-d57db9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
