ななついろ★ドロップスおひろめ中!

Flyable Heart トレーディングブックマーカーの配布条件を軽く調べてきました。
Flyable Heart トレーディングブックマーカー 第1弾

・アニメイト
B1(R18)かF7(DVD・ゲーム)で商品を1つ購入するごとに1枚付属だったはず・・
・ゲーマーズ
商品を購入し、会計を済ませた時点で1枚付属。
会計を1個ずつしてもらう場合に並びなおすか、そのまま会計してもらえるかは
店員しだいっぽいです。1Fは混んでるから無理そう・・
・とらのあな
取り扱ってませんでした。
・メロンブック
チラシが見当たらなかったので取り扱ってないかも。
・K-BOOK
チラシが見当たらなかったので取り扱ってないかも。
・ソフマップ PCゲーム・アニメ館
商品を1つ購入するごとに1枚付属
他の店舗は未調査
・アソビットシティ(ホビー館)
B1(R18)で商品を1つ購入すれば全種類付属
ゲーム館とキャラ館に関しては同じだと思ったので調べませんでした。


結局てっとり早く全種類揃えるならば、アソビットシティで適当に雑誌を
1冊購入するのが良さそうです。

ゲマズに大量に欲しい商品があるならレジを周回するのもアリかもしれませんが、
かなり気まずいと思うんで、コレ目的ならば自重したほうがいいかもしれません。

他の店は対象商品がDVDやゲームが多かったのでさすがにきびしいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/13-2c2f4c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
