ななついろ★ドロップスおひろめ中!

10月分11月分
9月の買い物の量が多かった反動なのか最近は少なめでした。

▼ヴァンキッシュ
▼ヴァンキッシュ攻略本

こちらは個人的にはアクションゲームではかなりおもしろい部類に入ると思いました。

ジャンルはTPSですが、ブーストやARモード(全体がスローモーションになる)があって、
戦場での撃ち合いというよりはアクションシューティングといった感じがしました。

ARモードでミサイルを撃ち落としたり、手榴弾を投げて敵の頭上で狙撃して
爆発させたりするのが楽しかったです。

難易度はカジュアルオートにすると銃を構えたときに自動で敵に照準を合わせることが
出来るので、最初はカジュアルオートで慣れてきたらノーマルにするなど、
上手な人から苦手な人まで楽しめる難易度になっていました。

あとグラフィックがきれいでした。


また少し不満に思ったのは、TPSをあまりプレイしたことがないので
他と比べることができないのですが、ステージが短いと感じました。
有料DLCでもいいので追加ステージがあったらいいなと思いました。

物語の内容はありきたりでしたが、操作が楽しかったので特に不満は感じませんでした。
あとは2週目やフリーモードで強化した武器が引き継げるような強くてニューゲームがあったら
いいなと思いました。

ストーリーとしては続きがあるような終わり方だってので続編があればまたやりたいです。

▼らぶデス555
特典はソフマップのプリキュアにしました。
バカゲーと言いつつ毎回買っちゃうんだよね。
らぶデスはいろんな意味ですばらしいゲームだと思います。

▼D-Arts デジモンアドベンチャー ウォーグレイモン
▼figma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 中学生ver

ウォーグレイモンとメタルガルルモンを一緒に並べたいです。


CIMG0306.jpg
▼けいおん!あずにゃんピック
「けいおん!」4巻のとらのあな特典。

▼きらら
▼ザ・スニーカー

きららは付録の「けいおん!」4巻のあずにゃんカバー、
スニーカーはハルヒのシール目当てでした。


■一言
テイルズ楽しすぎる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/122-fcd27527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
