ななついろ★ドロップスおひろめ中!

osamu moet moso
ユニゾンシフト通販 +α電撃文庫MAGAZINE PC Angel neo通販
通販分がまとめて届いたよー
部屋が荷物で埋まった・・
 

CIMG0297.jpg

▼ポケットモンスターブラック
ババリバリッシュwww
今月の本命のポケモン。

ソフマップで買ってきたらなぜかPARのコード集までついてきました。
これはさすがにアウトかなと思います。
こういうことを大々的にやっちゃうから改造データを売る人とかが出てきちゃうのかもね。

▼けいおん!放課後ライブ!!
CIMG0304.jpg
キャラごとのパートがあったり、衣装を変えられたりできるのが良かったです。
操作はキーではなくバーが楽譜上を移動するので、
バーが右端から左端に切り替わるところが難しかったです。

あと残念だったのは画像が荒いのと2期の曲が入っていないところでした。
NO THANK YOUとか演奏したかったです。
ゲーム自体は面白いのでPS3で完全版だして欲しいな。

▼ヴァルプルギス
CIMG0303.jpg
こちらはKAIの処女作で魔法少女+学園モノです。個人的には大当たりでした。
ヒロインがかわいく魅力的で、ストーリーや変身シーン、お約束のイベントも良かったです。

プレイした人には分かると思うのですが、良い意味でパッケージ詐欺です。
そして亞璃絵はかわいい。



続編かファンディスクだしてほしいな。

▼灼眼のシャナS 第Ⅳ巻
CIMG0302.jpg
ゲーマーズの全巻購入特典のタペストリー
タペストリーはアニメ版か・・

▼店頭でもらった体験版
CIMG0300.jpg
体験版を配っていたので貰ってきました。

PCゲームは家庭用機に比べて当たり外れが大きくて
大手でも爆死することも結構あるので、体験版があるのは嬉しいです。
それに体験版を貰って初めて作品を知ることもよくあります。

桜花センゴクおもしろそう

▼ヴァリアブルアクション 覇王大系リューナイト リューパラディン・ロードゼファー
▼Flyable Heart 稲羽結衣 完成品フィギュア
リューナイト意外とでかい

▼電撃大王 2010年10月号
▼ザ・スニーカー2010年10月号

電撃大王の付録はシャナ下敷き
スニーカーの付録はハルヒ下敷きとポストカードでした

■『osamu moet moso』関連
グッズまとめ
『osamu moet moso』関連はこちらにまとめてみました

■ユニゾンシフト通販 +α
CIMG0298.jpg
C78のユニゾンシフト通販分などになります。


■電撃文庫MAGAZINE PC Angel neo通販
CIMG0299.jpg
PC Angel neoの通販はなぜか頼んだはずの茉百合テレカが入ってなっかたよ。
テレカは12月に届きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/116-5a498241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
