ななついろ★ドロップスおひろめ中!

CIMG0275.jpg
ACEやってたらいつの間にか月末になってたよ。
 
CIMG0274.jpg
▼Another Century's Episode:R
システムや操作に関してはは前作のほうが良かったけど、
参戦作品に好きな作品が多かったので結構楽しめました。

▼超次元ゲイム ネプテューヌ
特典はソフ、メッセ、楽天で迷ったけど、結局ソフマップにしました。
ゲームの基本システムやノリはトリニティ・ユニバースに似てたかな。
戦闘システムはコンボとかDISCに画像が貼れるのが楽しかったです。
でもなんといっても1番の魅力は女の子がかわいいことですね。ノワール可愛い。


CIMG0276.jpg
▼魔法少女リリカルなのはForce
いつもVividはゲーマーズ、Forceはとらのあなで買ってます。
Forceはとらのあなのブックカバーがカッコイイんですよね。

▼緋弾のアリア
アニメイト特典は4Pブックレットだったので、アニメイトで買いました。
こういう楽しめる特典ていいですね。

▼灼眼のシャナ -遥かなる歌-
間違えて特典の無い店で買ってきてしまった・・
シャナのコミックの方はいい絵が多いです。
最初の頃はのいぢシャナと笹倉シャナは見分けがつきませんでした。


CIMG0277.jpg
▼電撃大王
付録は『灼眼のシャナ』特製下敷き 黒髪Ver.
とらのあな特典はイグナクロス零号駅の特製イラストシート


CIMG0278.jpg
▼GUNDAM FIX FIGURATION G.F.F.NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム
まだOVAしか見てないのですがカッコイイので買ってきました。これはヤバイ!
部屋に飾る際には場所がなくてロケットブースターを外さなければならないのが残念です。
ショーケースの外になら置けるけど、ホコリを被るのはチョットね。

本編早く続きが見たいです。


■一言
なのはの1番くじ並びすぎだよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/110-8f921221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
