ななついろ★ドロップスおひろめ中!

CIMG0266.jpg
CIMG0268.jpg
トトリのアトリエをクリアしたのでぼちぼち更新開始しました。
 
▼白騎士物語 -光と闇の覚醒-
まだ少ししかやってないけど結構おもしろいです。
前作と2作品収録されているのがうれしいですね。

▼デジモンストーリー ロストエボリューション
今回買おうか迷っていたけど、念願のアルフォースブイドラモンがでるので
買ってきました。
前作はエアロブイドラモンの進化後がゴッドドラモンだったので、
WSよりコミック派の私にはうれしい変更です。

今回は進化の幅が広がっているのがよかったです。
面倒な点といえばリペアの結果が飛ばせないことですね。

▼トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~ ザ・コンプリートガイド
トトリのアトリエは本当におもしろいので、やっていない人にはオススメです。
ギャルゲーだと思って敬遠してる人はもったいないかな。(RPGですよ)
でも中毒性が強くで他のことがなかなかできなかったのが困りものでした。

▼魔装機神 パーフェクトバイブル
▼デジモンストーリー ディスカバリーガイド
魔装機神はPS3でだしてほしかったな。
ACEの新作にはサイバスターもでるから楽しみです。

▼秋葉原電気外祭り 公式ビジュアルブックレット 2010 SUMMER
今回は仕事の関係で参加できなくなってしまいました・・orz
働いたら負けといいますがホントですね。はぁ。

表紙キャライラストは和泉つばすさん。
ぱれっとの『ましろ色シンフォニー』の原画担当(一部の男性キャラクターを除く)の人です。
こんなかわいい女の子がいたら毎日通ってしまうかも。

電気外祭りのブックレットは出店企業の商品一覧ではなくイラスト集でした。

▼ゲーマガ
トトリのアトリエのDLCの情報が載っていたので買ってきました。
付録は『初音ミク-Project DIVE- 2nd/ARCADE』の下敷きです。

▼魔法少女リリカルなのはVivid ②
▼魔法少女リリカルなのは the movie 1st コミック ①
▼メガミマガジン

CIMG0267.jpg
vividはもちろんゲーマーズで購入しました。
ほかもゲマズ商品と特典です。
メガミマガジンの付録ポスターは表はパンツ、裏は水着のフェイトでした。

▼アルトネリコ3-ソル・クラスタ合唱詩-
▼アルトネリコ3-四連弾の詩-
本編かと思ったら4コマのアンソロ本でした。
おもしろかったからいいけどね。

▼Flyableheart ①
ユニゾンシフト:ブロッサムのゲーム『Flyableheart』のコミックです。
作者は『かなめも』などを描かれている石見翔子さんです。

以前には、いとうのいぢさんがアニメ版のかなめもでエンドカードのイラストを
描かれていることがありました。

☆かなめもエンドカード☆
かなめもエンドカード
かわいい・・右は吉田さんみたい。

▼ウルトラマン 超闘士激伝 ④
久しぶりに読んだら懐かしかったです。
話が省略されているところがあったので番外編とかあったらいいなと思いました。
重要キャラの○○。○○がいきなり死んでたりとかね・・なぜ飛ばした!!
あと平成ウルトラマンなどが出る続編とか。
闘士プレッシャー星人とかいたらいいな。


▼S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー
▼S RED ザ・スニーカー100号記念アンソロジー
▼ザ・スニーカー
▼少年エース

CIMG0269.jpg
ゲマズ特典は手に入らなかったです・・
S BLUE、REDのしおりは表紙のハルヒでした。

■一言
7月はこの他にもブルーレイレコーダーも買ってしまったので
出費が辛いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/103-b30b79ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
