ななついろ★ドロップスおひろめ中!

CIMG0200.jpg
CIMG0201.jpg
CIMG0203.jpg
久しぶりの更新。
先月はきみなご関連が多めでした。
 
▼トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~
1週目はロロナエンドでした。

▼スターオーシャン4 公式コンプリートガイド
そういやPS3版まだやってないな~
いつか絶対にやるんだ!

▼COMPOSITE Ver.Ka ランスロット・アルビオン
すごくカッコいいです。ACEにも参戦するので楽しみですね。

~きみなご関連~
CIMG0201.jpgCIMG0203.jpg
左はゲーム特典、右は関連グッズです。

ゲーム特典はそれなりに集めて、コンプリートまで残り4種類となりました。
残りはのんびり集めようかなと思います。

グッズはトイプラから販売されたものです。
ラムネ以外は一通り買ってみました。

今までにどれだけ買ったか調べてみたら、
ゲームやネットブックも合わせるときみなごだけで13万くらい使ってました。
これがもし同時に発売されてたと思うと・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

■一言
シャナのBD買えなかったよ(TдT)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://noizyi.blog36.fc2.com/tb.php/102-bd49ae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
