ななついろ★ドロップスおひろめ中!

アニメイト_プリくじ1

こちらは2013年1月31日にアニメイト秋葉原店で買ったきた時のものです。
進撃の巨人

2013年5月6日に秋葉原で開催された『アキバエンタプラス』に行って来ました。
こちらは会場中央にあった「進撃の巨人」の巨人の顔です。
201304-1.jpg 201304sm1.jpg
201303-1.jpg 201303-6.jpg
プリキュア新聞001 201303_プリキュアNS2
201303sm01.jpg


こうやって買ったものを画像でまとめておくと
買い逃しやダブリが減るので、再開しました。

プリキュアはもう卒業かな。そう思っていた時期もありました。
201302.jpg 201302sm01.jpg

プリキュアグッズを買わないだけで、こんなにも買い物の量が少なくなるんですね・・
201301.jpg201301-2.jpg
スマプリ_等身大タペストリースマイルプリキュア!お面
プリキュア プリティーストアハッピーセット_データカードダス_プリキュアオールスターズ

スマイルプリキュア!放送終了してしまって寂しいです。
201212.jpg 201212-3.jpg
201212-2.jpg
アキバエンタプラス

2013年5月6日(月)にベルサール秋葉原で開催される
『アキバエンタプラス』で販売される"いとうのいぢ"さんの関連グッズをまとめてみました。

アキバエンタプラス

入場料: 無料
開催日: 2013年5月6日[月・祝]
開催時間: 10:00~17:00(予定)
会場: ベルサール秋葉原 B1

