ななついろ★ドロップスおひろめ中!

スマイルプリキュア!
ゲーマガ2012年3月号


『シェルノサージュ』ディザーサイトも今日解禁されるようです。

◆関連リンク
ゲーマガブログ
シェルノサージュ 公式サイト
CIMG0582.jpg

こちらはC81のサークル『富士壺機械』で販売されたグッズになります。
『富士壺機械』とは"いとうのいぢ"さんと"きちえも"さんのサークルです。

▼[ITEM-A]スクールカレンダーになるイラスト本(A4中綴じ)といろいろ入ったラフ線画本(B5)のセット
・スクールカレンダー
スクールカレンダーは2012年4月から2013年3月まであり、2ヶ月ごとに女の子のオリジナルイラストが
描かれています。

合計6人の女の子が描かれているのですが、どれも可愛く魅力的なので、
ギャルゲーで出して欲しいくらいです。もし出たらハードごと買うよ!

ユニゾンシフトで描かれているゲームよりも少し大人びている感じがして、
また違った魅力がありました。

・ラフ線画本
イラスト本の内容は「魔法少女まどか☆マギカ」「UN-GO」「月英学園」
「スクールカレンダーの女の子」になります。

ノイタミナは絶対あるだろうなと予想していたけど、キルティクラウンがなかったのは
意外でした。

▼[ITEM-B]モバイル対応手袋と10cmラバーコースターの「冬のほくほくセット」
▼[ITEM-C]イラスト入りZIPパーカー

どちらも冬にはありがたいアイテムです。
でも使用してしまうのが勿体ない気もします。
CIMG0575.jpg
CIMG0574.jpg
イオンちゃん

▼【PSVita】ガストの新作『サージェコンチェルト シェルノサージェ~失われた星へ捧ぐ詩~』が4月26日発売決定!!

▼PSVita「サージェコンチェルト シェルノサージェ~失われた星へ捧ぐ詩~」他、電撃PSフラゲ情報まとめ

▼【速報】ガスト新作『サージェコンチェルト シェルノサージェ~失われた星へ捧ぐ詩~』PSVitaで4月26日発売決定!!

▼ガスト新作の主人公"イオナサル・ククルル・プリシェール"がおっぱい大きくて萌え豚大量発生!

がすとちゃん新作キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これは買うしかない!


~追記~
タイトル間違えてました。ごめんなさい・・

× シェルノサージェ
○ シェルノサージュ

shana.jpg

秋葉原のメイド喫茶「メイリッシュ」で灼眼のシャナⅢ-Final-とのコラボイベント
『灼眼のシャナⅢ ファイナル感謝祭』が開催されます。

期間は2012年1月7日(土)~1月15日(日)となります。

来場特典などのグッズこちらになります。

■来場特典
 ・特製ランチョンマット
 ・B5判フルカラー32P「シャナⅢ ガイドブック」
来場特典&抽選

■オリジナルメニューオーダー特典
 ・特製コースター
オリジナルメニューオーダー特典

■抽選
 ・釘宮理恵&日野聡サイン入りグッズ
 ・2012 年度カレンダー(非売品)
 ・缶バッチ(非売品)など

■DVD・CD 購入者特典
 ・B2ポスター

※特典には数に限りがあるため先着順となります。
※特典や内容は変更になる場合があります。



◆関連リンク
・TVアニメーション「灼眼のシャナⅢ-FINAL-」公式サイト
メイド喫茶メイリッシュで「灼眼のシャナⅢ-FINAL-」のイベント「ファイナル感謝祭」が決定!集結せよ!
・Cafe Mai:lish Web
灼眼のシャナⅢ ファイナル感謝祭





▼「いとうのいぢ」の絵は超かわいい! 他にはない魅力がある

▼あけましておめでとうございます2012(・∀・)

▼MAGネットに加藤英美里、西又葵、いとうのいぢ、okama、岸田メルが出演して絵を描く!うめてんてーの直筆イラストも公開

のいぢさんの絵って可愛くて癒されるし、それ以外にも何か惹かれるものがあるな。
気分が落ち込んでたりしてものいぢさんの絵を見てると元気がでてくるよ。
2012_日本一ソフトウェア年賀状

こちらは「日本一ソフトウェア」の年賀状ポストカードです。
イラストは"いとうのいぢ"さんです。

年始にゲーマーズで買い物をしたらついてきたものをスキャンしてみました。

今度の新作はのいぢさんか~楽しみだな。早く発表こないこかなぁ。
Another.jpg


角川シネマ有楽町で上映された『Another』の先行試写会に行って来ました。
映画館に入ってみると女性客が意外と多かったです。

1話は主人公の紹介と舞台の町で昔こんな事件があったよといった伏線が貼られた内容で
事件は次回以降といった感じでした。
あとは登場人物は美男美女が多く、特に女の子はみんな可愛かったです。


脚本は時間に余裕があったので、一旦完成した後に改めて組み直したりしたり、
原作者の”綾辻行人”さんが脚本を全てチェックしているとのことでした。
小説は面白いと聞いたので楽しみです。

”綾辻行人”さんの新作小説『奇面館の殺人』が2012年1月発売されるとのことです。
『Another』は”いとうのいぢ”さんの絵表紙のスニーカー文庫版も発売されるとのことです。

CIMG0571.jpg
こちらはBD/DVD限定版の第1巻を全額内金予約した人全員が貰える”いとうのいぢ”さんの
複製サイン色紙になります。これはホントに嬉しい特典ですね!

CIMG0572.jpg
こちらもサイン色紙と同様に予約者全員が貰えるブロマイドセットになります。

CIMG0573.jpg
こちらは入場者全員に配布されたポスターです。

2話目が楽しみです。

◆関連リンク
・アニメ Another 公式サイト
アニメ Another 公式サイト
