ななついろ★ドロップスおひろめ中!

CIMG0379.jpg
デジカメが復活したので写真だけ取ってまとめてupしてみました。
CIMG0375_20110531002657.jpg
CIMG0367.jpg
今月はゲームが多め。お金が・・・orz
ファミ通_110519
今週号(5/19発売)のファミ通は、いとうのいぢさん描き下ろしハルヒです。
まさに天使ですね。今までのハルヒの中でも1番カワイイです。

驚愕でもこんな穏やかな表情を見せる場面があるのかな~とか思うと
早く驚愕が読みたくなってきます。


ファミ通付録ポストカード_110519
付録は表紙イラストのポストカード[約16.5x12cm]です。
秋葉原での店舗別特典は探してみたけど、特に無さそうでした。

また、ハルヒとは関係ないのですけど、
PS3の「第2次スーパーロボット大戦OG」の情報はデマではなく本当でした。


■おまけ
きゃらびぃ
アニメイトの「きゃらびぃ」の表紙もハルヒです。


◆関連リンク
・「涼宮ハルヒの驚愕」発売記念!スペシャルサイト
 ハルヒイズムα
 ハルヒイズムβ
 『涼宮ハルヒの驚愕』発売記念コラボ企画
・週刊ファミ通
 公式サイト
