ななついろ★ドロップスおひろめ中!

CIMG0309.jpg
今年最後の更新です。
ブロッサム2011年賀ポスター
ユニゾンシフトHP上でいとうのいぢさんイラストの
『ブロッサム2011年賀ポスター』の通販を実施していました。

1人1枚で価格は1000円でなくなり次第終了とのことです。

前回のC79グッズ通販は瞬殺で売り切れてしまったけど、
今回は余裕がありそうです。
ピクシブたん
こちらはいとうのいぢさん描き下ろしのイラストで
コミックマーケット79のpixivブースから販売される
『ピクシブたんイラスト集vol.3』の表紙イラストです。

ブースでは3種類のイラスト集と、いとうのいぢさん描き下ろしの
ピクシブたんのタペストリーが販売されるようです。

またブース前で「ピクシブたん特大紙袋」も無料配布予定とのことです。

ピクシブたんのタペストリーは公式に少数限定と書いてあったので、
コミケに行っても手に入れるのは難しそうですね。

◆関連リンク
pixivコミックマーケット79 企業ブース出展概要
☆ユニゾンシフトブロッサム グッズリスト☆
ブロッサム グッズリストへ
10話ED
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第10話EDイラストはいとうのいぢさんのメルルでした。
特徴のある絵なのですぐにわかりますね。

なんかテンション上がってきたぞ!
10月分11月分
9月の買い物の量が多かった反動なのか最近は少なめでした。
『Flyable Candy Heart』の発売日は2011年2月25日に決定しました!
店頭予約開始は12月17日とのことです。

初回特典内容
①FCH主題歌マキシシングル
②FHシリーズイラストブック「Flyable Heart Workshop」
③リセ プロモーションカード
④その他


げっちゅ屋特典ではネコミミアップデートディスクがついてくるようです。

【収録内容】
FCHの総勢、全29キャラクターの全てのスタンドCGがネコミミになっちゃうアップデートディスク。
もちろんどんなシリアスシーンもネコミミが生えちゃうので最初からアップデートすることは推奨できません!!


これって1度つけたら外せなくなるのかな?
らぶデスみたいに付け替え自由ならいいな~

フローラちゃんのネコミミとか破壊力ありすぎですね。

◆関連リンク
・ユニゾンシフト
『Flyable CandyHeart』応援中
Flyable Candy Heart
2011年冬に発売予定の『Flyable Candy Heart』公式ページが11月にオープンしました。

こちらは君の名残は静かに揺れてに続くFlyable Heartのスピンオフ第2段となり、
登場キャラクターもFlyable Heart以外に今までの作品のキャラクターも友情出演する
とのことです。

参加キャラクターはこちら

Peace@Pieces
 百瀬玉・秋月凪・デス先生
ななついろ★ドロップス
 秋姫すもも・八重野撫子・皐ユリーシア・秋姫カリン・ユキちゃん
ALICE♥ぱれーど
 シルク・ねこさん・ルナ・エムドリ
君の名残は静かに揺れて
 白鷺小百合


ななついろ★ドロップスはADVで1番好きな作品でもあるので
物語にどう絡んでくるのか特に楽しみです。

また公式ページではTwitter用のアイコンと背景壁紙が公開されていました。

2011年冬というのが来年の1~2月なのか、11~12月のどちらなのかが
気になるとこです。さすがに11~12月はないよね。

◆関連リンク
・ユニゾンシフト
『Flyable CandyHeart』応援中
