ななついろ★ドロップスおひろめ中!

090219

そのうち更新します。
目の前にあるのにできないのがつらい(TwT。)
日本橋のイメージキャラがUPされました!!
カウントダウンはフライングだったけどね。

↓音々ちゃん
音々ちゃん

最初見たときは微妙だと思ったけど、だんだん見てるうちに
「かわいいな」と思ってくるのが不思議ですね

そしてプロフをみたところ、なんと妹がいるそうです!
これは妹詳細希望ですな。あとコスプレも

もしかしたらFlyable Heartに出てきたりして・・
(さすがにそれはないか)

3月20日の「日本橋ストリートフェスタ2009」では
音々ちゃん誕生記念グッズも販売されるみたいです。

◆関連リンク
・日本橋プロジェクト
日本橋プロジェクト バナー2枚目
2月19日発売の『シャイニング・フォース フェザー』の抽選会が東京・大阪であります。

特定の店舗でソフトを買った人が対象となるそうです。

-----↓公式より↓----------------------------------------

開催日
2009年 2月 19日(木)

対象
下記対象店舗にて『シャイニング・フォース フェザー』を購入され、抽選会場に購入時のレシートをご持参いただいたお客様

抽選会場
【東京地区】10:00 ~ 20:00
秋葉原GIGO 店頭 (東京都千代田区外神田1-15-1)

【東京地区 対象店舗】 
ヨドバシカメラマルチメディアAkiba
ソフマップ秋葉原本館
ソフマップ秋葉原アミューズメント館
メッセサンオー本店
AKIHABARAゲーマーズ本店
ラオックスアソビットゲームシティ
ラオックスアソビットキャラシティ
ラオックスアソビットホビーシティ
石丸電気ゲーム・ホビー館
メディアランド秋葉原店
トキワ無線

【大阪地区】 11:00 ~ 18:00
ソフマップ なんば店 ザウルス1 店頭 (大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-18)

【大阪地区 対象店舗】
ソフマップ なんば店 ザウルス1
ソフマップ日本橋2号店

賞品 
特賞 「アルフィン」特製ヒロインクッション
1等賞  声優サイン寄せ書き台本
2等賞  フォトイラストパネル
3等賞  ミニクリアファイル
-------------------------------------------------------

~こちらが特賞の「アルフィン」特製ヒロインクッション~
アルフィン抱き枕
                            

イクサのときの抱き枕はヤフオクで20万以上だったらしいですね。<たかいなー
当日は休みとっていこうかなぁ~♪

◆関連リンク
・シャイニング・フォース フェザー公式
アルフィン
日本橋プロジェクト
大阪の秋葉原と言われる日本橋のイメージキャラのイラストを
いとうのいぢさんが担当することになりました。

これはユニゾンシフトブロッサムと日本橋との共同制作となるのですが、
本社が日本橋にあるし、それ繋がりなのかな?

ちなみにカウントダウンは2月16日 午前0時になります。
あ~早く見たい!!


あと話は変わりますが、最近描かれたと思われる
イラスト・原画関連を調べてみました。(他にもあるかも)
・Flyable Heart
・Shining Force Feather
・電撃学園RPG Cross of Venus
・灼眼のシャナ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・時をかける少女
・猫詰 -猫耳ギフトセット-
・富士壺機械

すごい仕事量ですね。
病気や腱鞘炎などには気をつけてほしいです。


にしても
いいなぁ~、日本橋。

◆関連リンク
・ユニゾンシフト
ユニゾンシフト公式
・日本橋プロジェクト
日本橋プロジェクト
