ななついろ★ドロップスおひろめ中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
角川スニーカー文庫の公式サイトでは20周年を記念して
『涼宮ハルヒの憂鬱』の壁紙がDLできます。
角川スニーカー文庫20周年記念壁紙

壁紙はハルヒ、みくる、長門の3種類で、サイズはそれぞれ
1024×768
1280×1024
1680× 1050
となります。

ENTER→DOWNLOADSで壁紙のあるページに行けます。
他にも他作品の壁紙もあります。

◆リンク
角川スニーカー文庫 20周年公式サイト
スポンサーサイト
角川つばさ文庫
2009年3月3日に創刊される「角川つばさ文庫」に記載される『時をかける少女』のイラストは
『ビアンカ・オーバースタディ』に続きいとうのいぢさんが担当することになりました。

「角川つばさ文庫」は小学3年生から中学1年生を対象としたものだそうです。

ビアンカの続きはいつになるのだろう・・

『時をかける少女』イラスト

◆関連リンク
・角川つばさ文庫
角川つばさ文庫
・筒井康隆氏についての…
2009-01-11 角川つばさ文庫『時かけ』の絵師は…
『Flyable Heart 応援中!』
『Flyable Heart』の発売日が1月23日から3月19日に延期になってしまいました
うーん、楽しみにしてただけに残念ですね。
シャイニング・フォースが忙しくて原画が追い付かないとかだったりしてね・・
商品クオリティの維持ってのが会長の抱き枕だったのことだったらおもしろいけど
そりゃないよね。

でも延期しないで中途半端な作品になるよりかは
延期していいものになるほうが絶対いいしね。
気長に待つかな~

理由があきらルート追加だといいな。
電堂あきら


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。