ななついろ★ドロップスおひろめ中!

昨日の買い物
▼ソリッドワークスコレクションDX
ふぃぎゅ@

▼オリジナル
オリジナル

のいぢ作品ではななついろが1番好きなので、これはうれしいです。
オリジナルと比べると少し大人っぽい感じがします。
トイズのミニフィギュアはクオリティが高いですね。

◆トイズワークス
ttp://www.toys-works.com/
▼電撃祭
リンク

電撃文庫秋の祭典が10月5日にあるそうなので今度行ってみたいと思います。
ここでしか売ってないシャナグッズとかもありそうだしね。

電撃祭では灼眼のシャナの高橋弥七郎さんと、いとうのいぢさんの
サイン会があるそうです。

↓は公式のコピペ

『灼眼のシャナ』高橋弥七郎・いとうのいぢ サイン会
9/27(土)~29日(月)までの期間にAKIHABARAゲーマーズ本店にて、『電撃文庫MAGAZINE増刊 とらドラ! VS 禁書目録』をご購入の方に抽選券を配布いたします。
当選者は9月30日(火)店頭及び、ゲーマーズのHP上にて発表致します。当選された方は抽選券をお持ちになって店頭へお越しください。参加チケットと交換させて頂きます。

んでもって上の文章見て思ったんだけど、当選者をHP上で発表っていうのはまだしも
店頭に自分の本名が貼り出されるのはちょっとキツイですな~

▼ねんどろいどシャナ

電撃大王の通販のねんどろいどシャナの受付締切日が明日なので
今日急いで入金してきました。明日行けなかったら最悪だしね。
ビアンカ・オーバースタディ
先日、秋葉原ヨドバシ7Fの本屋で開催された、『ビアンカ・オーバースタディ』の
サイン会へ行ってきました。

著者"筒井康隆"さんとイラスト"いとうのいぢ"さんのサインになります。

今回、整理券に自分の名前を書いておかなければならなかったのですが、
忘れてしまい困っていたところ、前に並んでいたかたがペンを貸してくれました。
こういうさりげない優しさっていいですね。前のかたありがとうございます。

▼ビアンカ・オーバースタディ サイン
名前のとこだけ伏せました
"筒井康隆"さん"いとうのいぢ"さんのサインです。サインは本の1ページ目にしていただきました。
今回は2人での作業のため多くの時間を割けないらしく、上記のサインのみとなったらしいです。

また機会があったら行ってみたいと思います。


◆関連リンク
・ニュース超速報!
筒井康隆 『ハルヒ』のみくるのような可愛い女の子が登場する 絶対楽しいはず 若者を喜ばせたい
▼電撃学園RPG Cross of Venus
クリックで公式へ@ジャンプ

ふだん小説を読まない私ですが、今回ノベルマガジンのファウストを買ってきました。
なぜかというと、筒井康隆さんの『ビアンカ・オーバースタディ』のイラスト担当が
いとうのいぢさんだったからです。

↓こちらがファウスト
ファウスト
 B6サイズのコミックと比べるとそんなに大きくはないけど、
 かなり分厚いことがわかります。
 昔あった、りぼんびっくり大増刊号くらい分厚いかも。

第1話 哀しみのスペルマ
unzip1

第2話 歓びのスペルマ
unzip2

第3話 怒りのスペルマ
unzip3
スペルマってww


ラノベはえっちぃとは聞いてはいましたが、予想以上のエロさでした。
これはいいエロゲです。ユニゾンシフトあたりにでも出してほしいですね。

ラノベを読んだのは初めてですが、結構おもしろかったので
はまってしまいそうです。
電撃大王 2008年 09月号 [雑誌]電撃大王 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/07/26)
不明

商品詳細を見る

ストラップがもう1個ほしくなったので買ってしまいました。
書店では残り少なかったので、買えてよかったです。
ストラップ
ねんどろいどの応募は1冊でもできるみたいです。
締切はそろそろだから気をつけないとな~

黒髪ver
大王Verのほうは黒髪
締切は8月26(火)になります。
ブログはじめました~
よろしくね。
