ななついろ★ドロップスおひろめ中!

とびだせどうぶつの森_スマイル村

スマイル村

村番地:3100-0852-6622


最初はスパロボUXまでの繋ぎにと思って買ったのですが、
予想以上に楽しくてはまってしまいました。

最近はいろいろな人の夢の中におじゃまするのが楽しいです。

上に村番地載せてみました。まだまだ発展途上ですが、
もしよければ見てやって下さい。
週トロ_トロフィー

週刊トロ・ステーションで最後のアンケートに答えたら
最後のトロフィーが埋まりトロフィーコンプリートできました!

なんかこういうのって週トロからの最後のプレゼントみたいでいいね。
ZOE.jpg

今週発売の『ZONE OF THE ENDERS HD EDITION』PVをまとめてみました。
神次元ゲイムネプテューヌV

明日発売の『神次元ゲイムネプテューヌV』PVをまとめてみました。
▼アーシャのアトリエ限定版 GSスペシャル黄昏ワールドコンボ
アーシャのアトリエ限定版 GSスペシャル黄昏ワールドコンボ
topsppl92020120210.jpg
ゲーマガ2012年3月号


『シェルノサージュ』ディザーサイトも今日解禁されるようです。

◆関連リンク
ゲーマガブログ
シェルノサージュ 公式サイト
イオンちゃん

▼【PSVita】ガストの新作『サージェコンチェルト シェルノサージェ~失われた星へ捧ぐ詩~』が4月26日発売決定!!

▼PSVita「サージェコンチェルト シェルノサージェ~失われた星へ捧ぐ詩~」他、電撃PSフラゲ情報まとめ

▼【速報】ガスト新作『サージェコンチェルト シェルノサージェ~失われた星へ捧ぐ詩~』PSVitaで4月26日発売決定!!

▼ガスト新作の主人公"イオナサル・ククルル・プリシェール"がおっぱい大きくて萌え豚大量発生!

がすとちゃん新作キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これは買うしかない!


~追記~
タイトル間違えてました。ごめんなさい・・

× シェルノサージェ
○ シェルノサージュ

pants.jpg
岸田メルさんも見てるみたいです。歪みねぇな
涼宮ハルヒの追想(2)
PV第2段追加してみました。
[PS3,PSP] 涼宮ハルヒの追想 PV
